SSブログ

事件なのか・・・!? [日記]

昨日、通っている整骨院の大通りはさんだ反対側に
警察がたんまり。

お店の閉まっているいるシャッターから
近くの電話ボックスまで
ライトを当てながらじっくり何かを調べてました。

私が治療を終えて(1時間くらい)も
まだ居て、怖くて
すぐに帰ろうとしたとき、
私の自転車の周りに男女が5人ほど。

険しい顔で、
「所轄が・・・」
「コレがね・・・」

など、話していて、
自転車が取れない よ[たらーっ(汗)]
って挙動不審な行動をしていたら、
整骨院の先生が一人出てきてくれて、
気を使っていただいちゃいました

本当に、アレはなんだったんだろう???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。